• ベストアンサー

教えてください!

daichan34の回答

• daichan34
回答No.3

まず私、34歳男性です。 自分は女性の年齢は気にしません。もちろん『犯罪』とされる年齢ならば多少気になりますが・・・。 思いますけど、自分にプレッシャーをかけすぎていませんか?あまり気にしすぎると感じるものも感じなくなってしまうのではないかと思います。自然体でできれば痛みも和らぐと思います。 自分自身、体調の悪いとき、気分の乗らないときがあったらいさぎよく「no」といえる勇気も必要かもしれません。 「相性」という事もあるかもしれませんがごく自然にそういう状況になってリラックスしてsexができれば情況が好転するかもしれませんよ。

mahiro27
質問者

お礼

daichan34さんの言うとおり気分がのらなかったのかもしれません。 気分が乗らないと言うより、この人はほんとに自分を好きなんだろうか?という 疑問がつきまとっていたので集中?できなかったのかもしれないです。 それに今となってはちょっとだけ後悔なのですが、25歳で処女というのが とっても嫌で早くすてちゃいたかったのもあります。 それまでにつきあってきた人とは相手もはじめてでうまくSEXできなかった んです。 そして25の時あった人がとっても年上の人だったので、まかせられるとか へんに思っちゃったんですよね。 次にあう人とはうまくできるといいな、なんて思います。