• ベストアンサー

教えてください!

daichan34の回答

  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.3

まず私、34歳男性です。 自分は女性の年齢は気にしません。もちろん『犯罪』とされる年齢ならば多少気になりますが・・・。 思いますけど、自分にプレッシャーをかけすぎていませんか?あまり気にしすぎると感じるものも感じなくなってしまうのではないかと思います。自然体でできれば痛みも和らぐと思います。 自分自身、体調の悪いとき、気分の乗らないときがあったらいさぎよく「no」といえる勇気も必要かもしれません。 「相性」という事もあるかもしれませんがごく自然にそういう状況になってリラックスしてsexができれば情況が好転するかもしれませんよ。

mahiro27
質問者

お礼

daichan34さんの言うとおり気分がのらなかったのかもしれません。 気分が乗らないと言うより、この人はほんとに自分を好きなんだろうか?という 疑問がつきまとっていたので集中?できなかったのかもしれないです。 それに今となってはちょっとだけ後悔なのですが、25歳で処女というのが とっても嫌で早くすてちゃいたかったのもあります。 それまでにつきあってきた人とは相手もはじめてでうまくSEXできなかった んです。 そして25の時あった人がとっても年上の人だったので、まかせられるとか へんに思っちゃったんですよね。 次にあう人とはうまくできるといいな、なんて思います。

関連するQ&A

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 処女かどうかは男はわかるのですか?

    一回だけエッチをしたことがあります。 一年以上前なのですが、あまり痛くありませんでした。 今彼氏ができて、処女だと言ってしまいました。 というのも、その初体験がレイプだったので、自分の中でなかったことにしているんです。 彼とセックスするとき、処女じゃないってばれますか?(T_T)

  • 処女女性とのセックス

    処女女性とのセックス 最近付き合っていない女性から初体験の相手になってほしいと言われました。しかし、自分は経験が少ないため下手だし、処女女性との経験もないし、しかも相手は自分より年上30歳なので好みではあるけど戸惑いました。 それで最終的に下手でもいいならとOKし、彼女もOKとのことなので気持ちが変わらなければ初めて処女女性とすることになるのですが、単に優しくやればいいではないと思うので自分は経験済みで処女女性と経験のある男性や女性の方どうやるのがいいとかアドバイスお願いします。

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • 男性にお聞きします

    彼は28歳、私は24歳で、1年ほど付き合って、 3か月ほど前からHをしています。でも、 私は、まだHの経験が少ないのですが、 ときどき次のことを思ったりします。 (1)男性は初体験の時、痛みも、出血もないと処女を疑う? (2)男性は、彼女のHがうまいと、初体験を疑う? (3)男性は、初あるいは体験が浅い時期にも、フェラを求める? 教えてください。

  • 彼女が某V系バンドのカキタレだった…

    彼女がいます。 「いままでの経験人数を教えあおう」みたいな話になりまして。 それで彼女の初体験の話になったんですが、 ビジュアル系バンドのけっこう有名な ボーカリストがいて、追っかけをしてたらしいのですが、 遊ばれるのを承知でその男に処女をささげたそうです。 そのあとも何度か性関係をもったらしく、 いわゆるカキタレ(セックスフレンド)になったみたいです。 そのことを、やや自慢げに 「ふつうは一回でやりにげされるのにあたしは三回くらいしてもらった」とかいってましたが…。 僕は顔には出してなかったですが、かなり落ち込んでしまいました。 気にしなければいいのだけど、彼女のことが好きなので気になってしまいます。 何か、そのことを気にしないような、 よい考え方はないでしょうか? 彼女とはこれからも仲良くしていきたいので…。

  • 今度彼氏と…

    今度彼氏とセックスするんですが、おたがい初体験です 処女はすごく痛いと聞きますが、どうなんでしょうか? やはり初めては経験者のほうがいいでしょうか ネットでいろいろ調べましたがわからなくて… その他初体験で気をつけるべき事など教えてくださいm(_ _)m ご回答おねがいします!

  • 痛い

    21歳の♀です。 25歳の彼氏とのSEXで悩んでる事があります。 初体験は2ヶ月前くらいで侵入はまだ3、4回くらいしかしたことありません。 入れる時がすごく痛いんです。 私はそれまで処女で 聞いた事はないけどたぶん彼氏も経験は多くはないと思います。 慣れてないからなのかもしれませんが… 濡れているとは思うのに何で痛いのでしょうか?(>_<) 処女は痛いって聞いてて(本当に痛かったけど)それからもとうぶん痛いのでしょうか? 初めての時もやっと入れた感じだったのですが、 二回目位はあんまり痛くなかったんです。私達にしてはスムーズにできました。 それが今回は痛くて痛くて、でも時間かけて侵入できたけど、動かされると痛くて辛くて涙も出ちゃいました。 痛いし、彼氏と一緒に気持ち良くなれない悲しさとか不安で… 結局彼氏が射精しないままやめてもらいました。 こんなのなかったのに… 侵入した時は絶対射精までできてました。 痛い時と痛くない時があるのでしょうか? 頻繁にするわけではないので…久しぶりとか関係ありますか? 「俺が下手だから。ごめん。今度は気持ち良くできるようにするから…」 とか彼氏もすごく気にしててなんだか悪いと思ってしまいます。 あと彼氏は射精しないままやめてくれたのですが…大丈夫なのですか? きついとか、つらいとかありますでしょうか?

  • 生まれて初めて付き合った彼女が、既にキスなど体験済みだった場合・・・(男性への質問)

    僕は男ですが、いまだ彼女できたことがありません。当然キスや体験などしたことないです。もう20代も後半となってしまいました。はじめて付き合える女性は相手も未体験者がいいなって願望があります。理由は、気持ち悪いかもしれませんが初体験は初体験同士がいいって思うからです。「あーすでにそれ知ってるわーきんちょー感ないわーだって体験してるしなー」的な感じでキスやあっちなんかをされるのはどうもいやなのです。 いま、職場の同僚に気になる女性がいます。今まで自分は「人生初かのは処女に限る」っていうポリシーがあったんです。が、いざ好きになりかけ?(気になる状態)の子が現れたら、やっぱ処女でなかったらショックですが、でも気になる状態には変わりないって思うんです。 では質問を。 人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか? もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですがどういうふうにとらえて付き合っていきましたか? 男性のみ回答おねがいします