• 締切済み

スカパーのゴン中山の技って、、、

今、スカパーのCMをゴン中山がやっていますが、 縄跳びしながらリフティングしてるのは、本当でしょうか? それともCG?本当だったら、すごいなぁと思ったんですが。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 根性でやってしまいそうに1票 でも。いつごろ撮影したかによりますね http://blog.skyperfectv.co.jp/football/archives/2005/05/ready_for.html#trackbacks