• ベストアンサー

絨毯についたマニキュアの落とし方

うっかり絨毯にマニキュアを落としてしまったらしく、気づいたときには固まってしまってとれなくなっていました。絨毯をいためずにきれいに落とす方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaji1gou
回答No.1

絨緞の裏にゴムが引いてなければ、 除光液で取れます。 2~3回やるつもりで、あわてないで、手早く

roseir
質問者

お礼

すぐにお礼を書いたのですが、うまく行かなかったみたいです。遅くなってしまって申し訳ありません。早速のアドバイス、本当に助かりました。有り難うございました。