• ベストアンサー

手料理に対する反応 ─ 例えば、おいしいって言う?言わない?

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.5

こんばんは。HN/ユキです。 どっちかというと『食べる側』です。 必ず美味しいかマズイか言っています。マズイ時は滅多に無いですが、控えめに、味が…ごにょごにょと。次の参考になるので言って!と言われてますので。 美味しい時は「おいしーvv」かなり美味しい時は「おいしぃーーーvv(>_<)」って言います(笑) その後、「また作ってね♪」って言います。 何も言わないのは良くないと思います。

non_milky
質問者

お礼

こんにちは~。 いまいちの時も、ちゃんと言うんですね。 私は言い方に気を遣うのが面倒なので、まずい時は何も言いません(笑)。 何も言わないのは、確かにあまり良いことではないかもしれないですね。 ご回答、どうもありがとうございました。