• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アーケード版ZガンダムDXでの特殊ステージ発生条件

先日、ゲームセンターでZガンダムDXを協力プレイでしていました。組んだ人はとてもうまい人でした。  最終ステージをクリアし終わりかと思ったらEXステージが出現してきて、シャア・ララア・ランバラル・マクベなどのキャラが一斉に同ステージに登場するというオールスター面がありました。  その後もその時と似たような形でクリアしているんですが、EXステージが出てきません。  どうしたら、EXステージが出現する条件を満たす事が出来るんでしょうか?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

EXステージに行く条件は 1.階級が大佐以上 2.ステージ3・6・9・10で特定のパイロットを撃破 この2つの条件を満たさないといけません。 先日見られたEXステージをもう一度遊ぶつもりなら、エゥーゴ側でサイド7から始めて ステージ3  ランバ・ラル(グフ) ステージ6  ガイア(ドム) ステージ9  ララァ(エルメス) ステージ10 マ・クベ(ギャン) これらのパイロットを撃破する必要があります。 なおEXステージは初級編以外の全てのルートに存在します。