• ベストアンサー

国会議事堂の入り口は・・・

noname#12250の回答

noname#12250
noname#12250
回答No.2

あります。 修学旅行でも通るはずです。 以前に引率したときに通りました。 しかし電源が切ってあるのか、 感度が悪いのかザルです。 ただ携帯とかを使うと衛視に何か 言われるかもしれませんね。

noname#19395
質問者

お礼

こんにちは。本当にあるんですね(^_^;) 持って行くなと言われても、必ず持っていく子が何人かいるので、様子を見てみます。 回答ありがとうございました。