• 締切済み

国内の企業

素朴な疑問ですみません、、 国内の日系・外資で、”一流・難関・大企業”といったらどこを思い浮かべますか?

• twink
  • お礼率7% (10/142)

みんなの回答

• DIGAMMA
回答No.2

適切なカテは特設アンケートですね^^; #1さんに指摘を感謝するお礼をした後、すぐに質問を締め切ってください。 その後、あらためて(できれば、質問の意図や背景を付加して)質問してくださいネ。

• hallis
回答No.1

質問先のカテゴリーが違いますよ!