• 締切済み

池袋でオススメの美容院

こんにちは。 池袋でオススメの美容院おしえてください。

noname#11409
noname#11409

みんなの回答

回答No.3

池袋の西口のミックがオススメです。 価格の割に サービスがいいです。

回答No.2

池袋駅の西口駅前すぐにプリズムイーエックスという美容室があります。前に行きましたがなかなか良かったですよ。ホームページ見ればけっこういろいろ載っています。

参考URL:
http://www.prism-ex.jp/
回答No.1

特に「お勧め」という美容院はありませんが、下記「参考URL」は「美容院を検索出来るサイト」のアドレスです。 ここで、かなり詳しく「地域設定」出来ますので、そこで「池袋」を指定して、あと「空欄」がありますので、「御自分の御希望」があればそれを「キーワード」にして入れれば、さらに「自分の希望に合った美容院」を見付けることが出来ます。 (ちなみに「キーワード」を入れずに検索してみたら、池袋周辺で50軒位、美容院がありました。) 宜しければ、このサイトをご活用下さいませ。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.beauty-navi.com/