-PR-
解決済み

オススメの美容院を教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55607
  • 閲覧数193
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (51/86)

カットとカラーの上手なヘアサロンを探しています。
(いつも行っていた所が遠くへ移転してしまったので…(T_T))
京都市内、または大阪市内&北部でオススメのヘアサロンってありますか?
できれば、気軽に相談できる美容師さんのいる所がいいです…。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

心斎橋のFLAG,がオススメです。
。心斎橋駅から徒歩3分。スタッフもフレンドリーで何でも相談に乗ってくれますよ。
カラーも上手ですよ~。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

もう切りに染めに行かはりました?カジュアルストリート系ならカジカジのカジヘアって雑誌がオススメ~♪
もう切りに染めに行かはりました?カジュアルストリート系ならカジカジのカジヘアって雑誌がオススメ~♪