• ベストアンサー

Windows XP を起動すると・・・・・Eのキーが。

東芝のダイナブックをおよそ一ヶ月程使っているのですが、WindowsXPをたちあげるとたまにパソコンがEのキーを押し続けているような反応をみせます。 例えばワードを開くと、「えええええええええええ・・・・」とEのキーが連続して入力されまともに文章作成できずに困っている次第です。しかし、たまにEのキーが連続して入力されない事があり、その時は逆にEのキーを押してもまったく反応がないのです。そしてまたある時は現在のように普通に入力できるのですが・・・・皆目原因がわかりません。 どなたかパソコン初心者の私にお力添えをお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

パソコンのソフトの設定というよりは、機械的なトラブルの様です。一度分解清掃をすることをおすすめしますが、ご自身で出来ないようでしたら、購入店などに相談されるのがいいと思います。

frank-zappa
質問者

お礼

分解清掃ですか、購入後一ヶ月も経っていないうえ清潔に使用しているつもりなのですのですが・・・・ありがとうございます、参考にさせていただきます。