• ベストアンサー

HOMEキー

HOMEと書いてあるところを押しても矢印キーになってしまいます どこをおせばHOMEキーになるんでしょうか;困ってます パソコンはdynabookでwindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

[Home] と同じ文字色で [Fn] と書かれたキーはありませんか? 二つのキーを一緒に押して下さい。

gensou08
質問者

お礼

できました^^ 困ってたのでほんとにたすかりました。 ありがとうございます。