• ベストアンサー

PowerPointで・・

こんにちは。PowerPointで作ったスライドの横にメモ欄を作った資料を見ました。それってどうやってやったら出来ると思いますか??Wordに貼り付けるのでしょうか??やってみましたが、挿入→ファイルでもできなかったし、挿入→図でもできませんでした。一体どうやってやったらいいのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5959
回答No.4

メニューバーのファイルをクリック⇒送信⇒Microsoft Word⇒その画面でスライド横の空白行にチェックを入れOKをクリックしてみてください。

その他の回答 (3)

• ussy1
回答No.3

そうです。1ページに3枚のスライドがでていませんか? 2枚とか4枚だと消えちゃいますが。 プレビューで見てみてください。

• ussy1
回答No.2

それは パワーポイントの印刷方法で変えることが出来ます。 ファイルー印刷で印刷対象を配付資料の(3スライド/ページ)にすると出てきます

nunnko
質問者

補足

スライドの横に罫線が引いてあるのですが、そうやってやったらいいのでしょうか??

回答No.1

[ファイル]-[送信] から操作できます。(PPT97ですが)