• ベストアンサー

ホットメールの送信エラー?

すみません、お尋ねします。 以前ホットメールのアドレス→ホットメールのアドレスを送ったら、2日後、英文と、私が送信した文面とともにエラーになって戻りました。相手のアドレスが受信きょひしてるって事なのでしょうか?それとも・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

送信した相手の方はHotmailのアドレスだけでなく、他にも持っていると思いますが、いかがでしょう。また、試した事はありませんが停止させたアカウントへ送信した場合は、文字通り受信出来ないと思います。複数のアドレスを持っているが、消極的な休眠状態にあることなども考えられるかも知れません。持ってはいても活用していない状況です。「以前の出来事」でしょうが、最近送信たことはありますか?質問をされているくらいですから、他のアドレスに付いては分からないのかも知れませんね。    いかがでしょう??

その他の回答 (1)

noname#12001
noname#12001
回答No.1

2日かかったということは、なんども何度もそのアドレスにメールの配達を試みたが、該当がなかった。ということだとおもいます。 失礼ですが今一度アドレスを確認され、もう一度送ってみられてはいかがでしょうか。Oとか数字、ないしは全角をいれて気がつかないことがよくあります。 拒否というのはよくわかりません。