• ベストアンサー

キャロウェイのブランドイメージは?

ゴルフ経験の豊富な方のご意見を伺いたいです。 キャロウェイってどんなイメージなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSEA
回答No.2

こんにちは。 キャロウェイのイメージは・・・  シャローフェース  短いネック  やたら飛ぶ  芹沢信雄も今年から  ミケルソン  練習場で、ユーザーをよく見かける  キャディバッグは格好いい こんな感じでしょうか。私はタイトリスト(何から何までタイトリストです)が大好きなので、ちょっとイヤ(笑)  

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.1

アニカソレンスタムのイメージです 派手ではないが実質がある