• 締切済み

MOT試験というのは、どのような内容なのですか?

finalanswerの回答

回答No.1

MOT(マイクロソフト オフィシャル トレーナー)とは、Microsoft Office製品に関し、正しい知識を持ってインストラクションできる方の育成と選定を目的に実施している日本独自の認定インストラクタ制度です。機能や操作法法の説明に加え、ユーザーが実践的に活用できるためのコンサルティングができる方を認定する資格です。 詳細は下記URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/partners/mtc/mot/default.htm