• ベストアンサー

Microsoft .NET Frameworkとはどのようなソフトか教えて下さい。

Microsoft .NET Frameworkとはどのようなソフトか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

これを入れたからと言って、直ぐに何かが出来るわけではありません。 .NET 対応のアプリケーションを実行するために必要なランタイムが入ったパッケージです。

参考URL:
http://www.gotdotnet.com/japan/team/framework/
hayasi456
質問者

お礼

お答えありがとうございます。  参考のHPもざっと読みましたが内容が専門的です。  様々な音楽が個々別々のアプリケーション(NET 対応のアプリケーション)と考えた場合、それらを聞く為の規格(パッケージ・ソフト)と考えてよいでしょうか?