• 締切済み

photo story 3のダウンロード&インストール

2005年6月号P.111のphoto story 3を使用したいので、この内容にしたがってダウンロード及びインストールを行い正常に完了した。その後、P105のLZA形式解凍のフォルダーをインストールしたが、写真のような緑色のフォルダが表示されない。圧縮用フォルダをどのようにすれば、インストールできるのでしょうかお教えください。

みんなの回答

• akiyosi1
回答No.1

失礼な言い方ですがこの説明ではちょっとダウンロードしてファイルがどこにあるのか分からないからじゃないですか?受信したファイルの中。それでも分からない時は検索でphoto story 3と入力してみるのはどうですか?

m-turuta
質問者

お礼

検索でファイルの収納場所を探しましたらわかりました。早速開いて使ってみましたところ、立派に使用することが出来ました。 ありがとうございました。