• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フリーでダウンロードできるフォント

  • 質問No.1413056
  • 閲覧数591
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 26% (145/546)

ホームページ作成において、ロゴマークを作ろうと思っています。
おもしろい、かわいいフリーのフォントを探しているのですが、
ダウンロードできるサイトはありますか?
ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (52/90)

英語?日本語?絵文字?
どのフォントをお探しなのかわかりませんが自分が好きなのを紹介します。

日本語(ひらがなのみ)でお勧めなのは
月明かりの森工房さんのどらえ文字
http://www.geocities.jp/tukiakarinomori/fonts.htm

Rikoさんのページで、見本つきで女の子向けかわいいフォントを紹介されています。かなりたくさんの量がありますよ~。
http://www.apple.cx/~riko/Font.html

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (101/255)

参考URLに沢山のリンクがあります。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ここがとても有名です^-^

http://www2.wind.ne.jp/maniackers/designfont.html

英語が並んでいて、一瞬戸惑うのですが、
とてもかわいいフォントがたくさんあります。

左側のラインがピンクなのが無料フォントです。
試しに「Holiday」を開いてみてください。
よく見かけるフォントですよね!
http://www2.wind.ne.jp/maniackers/Holiday.html

ロゴマークにぴったりだと思います^-^
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (140/433)

いろいろありますよ。

http://www.gekka.com/sozai/font.html
http://allabout.co.jp/study/pcbasic/subject/msub_font.htm
とかを参考にされたら。

「フォント ダウンロード」とか
「フォント フリー」とか
そういう語句で検索するとわりとすぐ見つかります
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (43/426)

ヤフーやグーグルなどで フォント フリー で検索してみてください。