• ベストアンサー

スレイプニル 文字化け

sleipnir1.66をインストールしようとして、ファイルを開いたら、ファイルが文字化けしています。 何度やっても文字化けするのですが、どうしてでしょうか? インストーラー付きでも、ZIPファイルでもなります。 OSは、2000とMeをLAN接続していて、両方とも文字化けしてしまいます。 宜しくお願い致します。

noname#49677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namadu
回答No.1

SleipnirサポートBBSを活用されてはどうですか?

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/bbs.html
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼しました。 スレイプニルをあきらめて現在operaとFirefoxに乗り換えて快適にブラウジングしております。 どうもアドバイス有難うございました。