• 締切済み

ダービー

ずばりダービーは何が勝ちますか?教えてください

• jsba
  • お礼率44% (16/36)
  • 競馬

みんなの回答

• sasakuri
回答No.4

単穴でアドマイヤ、フジの方で

• sunasearch
回答No.3

対抗はインティライミです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200505/ke2005052501.html
  • pk7743
回答No.2

ずばり、ディープインパクトでしょう。

jsba
質問者

お礼

やっぱりですかありがとうございます

jsba
質問者

補足

では対抗はなんでしょう?

• sunasearch
回答No.1

ディープインパクトです。

jsba