• 締切済み

Webメールを日本語化したい

メールサーバーを立てました。使ったソフトは「ArGoSoft Mail Server」のフリーソフト版です。 このソフトにはWebメールもできるらしく、実際にブラウザで開きましたが、ちろん英語でした。これを日本語化にすることはできるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• nishin
回答No.1

インストール先に入っているhtmlをhtmlエディッタ等を使ってご自分で変更できると思いますよ。 少々無責任な回答で申し訳ありません。

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ちがうWebメーラーに乗り換えましたw