• ベストアンサー

エクセルでグループごとに縦横変換したい

こんなデータが多数あります。 (変換前) 住所1 氏名1 年齢1 住所2 氏名2 年齢2 これを縦横変換し、1のグループは1行目、2のグループは2行目というようにしたいのです。 今は1のグループを選択して縦横変換、2のグループを選択して縦横変換という作業をしているのですが、データが多すぎて不便です。何かうまい方法はありませんか、教えてください。 (変換後) 住所1 氏名1 年齢1 住所2 氏名2 年齢2

• hima3
  • お礼率81% (221/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

過去に似たような質問がありました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1397245

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1397245
hima3
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とかなりそうです。