• ベストアンサー

V802SE顔文字の方法

V802SEを使用しています。メールで顔文字をつけて送りたいのですが、方法がわからずにいます。よい方法をお教えください。あと、文字入力で英語の大文字で連続して入力したいのですがうまくいきません。 どうかお知恵を。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

顔文字は、かお で変換するといくつか出てきます。英語の大文字連続は、文字入力を英語にしてから文字ボタン(三つ並んでる小さなボタンの一番左)を押し続ければできますよ

halu09
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。