• 締切済み

来年の流行色

今年の秋は、ベージュや黒が流行っているようですが、来年の流行色はズバリ何色なのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

参考URLは日本流行色協会のものです。 流行色だけでなく、どういうファッションが流行るかも書かれていますよ。 ただ残念ながら2002年のものは、まだリビングカラーしかUPされていないみたいです。 参考にしてみてくださいね(^^)

参考URL:
http://www.jafca.org/
aya-100
質問者

お礼

流行色といっても、何色もあるんですね。参考にします。どうもありがとうございました。

noname#5522
noname#5522
回答No.2

う~ん、ベージュや黒は「流行」と言うより「定番」となりつつあるので、何ともいえないのですが・・・。 来年といってもシーズンによって出てくる色は違うと思いますよ。 来年の流行は前年のコレクションを見れば一目瞭然です。私の中では来年は「赤」ですが。(これはただのマイブームなので世界的な流行とは違うと思いますが) 引き続き80’sは流行るのでは?

aya-100
質問者

お礼

最近は、これ!というような、流行色ってなくなりましたよね。 マイブームって、重要かも。赤色、流行るかもしれませんね。 ありがとうございました。

• yumi818
回答No.1

今年の秋はなんといっても『カーキ色』が流行ると思いますよ。私ももうカーキのスカートやトップスを何着か買いました。コスメ関係だったらゴールドやボルドーなんかが流行ると思います。

aya-100
質問者

お礼

さっそくの回答、どうもありがとうございました。 カーキ色ですね。参考にします。ありがとうございました。