• 締切済み

リラックスできる椅子を紹介してください。

主な目的は家でパソコンを使うときに座る椅子です。 ですが、そのままウトウトしたくなるような、また、思わず寝てしまっても大丈夫な感じの椅子を探しています。 予算はあまりなく、3万ぐらいまででお願いします・・・。 今使っている椅子は座る部分が小さく、まったくといっていいほどリラックスできません。 なお、PCは普通の机で使っています。

noname#12943

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

お近くの事務用品のリサイクルショップで探されたらいかがですか。 そこは事務机、スチール棚、その他事務用品の中古屋です。 部長や社長などが使う中古品が格安で購入できます。 また、大型のリサイクルショップを回っても掘り出し物が出てきます。 gooやGoogleなどの検索サイトで『お住まいの地区(例えば川崎市) リサイクル 事務用品』か『川崎市 リサイクルショップ』で検索すると色々出てきます。

質問者

お礼

>お近くの事務用品のリサイクルショップ ネットで調べたり、ちょっと立ち寄ったりしてみました。 結局、惹かれるのって高いんですよね・・・。