• 締切済み

くせ毛で悩んでいます

中学3年の男子ですが前髪だけが一本一本が違う方向にとても強い癖で曲がっています最近とてもいやに なってきてストレートアイロンを買おうと思いますが 前髪の長さは5~6cmぐらいですかストレートアイロンで直せますか?あとストレートアイロンを使うと どれぐらいの時間ストレートにできますか?あとストレートにするには何時間ぐらいかかりますか?

みんなの回答

回答No.1

補足をお願いします。 前髪の状態をもう少し詳しく教えてください。 例えば,髪の毛の生えている方向がバラバラなのか,髪の毛の生えている方向が渦を巻いているのか,それとも,髪の毛の途中から髪の毛自体がカールしているのかなどです。 よろしくお願いします。

kazukana
質問者

お礼

回答ありがとうございました これからは質問内容をわかりやすく 書いていきたいです