• 締切済み

PCでテレビを見たいのですが

先日DELLの4700を購入しました。PCでテレビを見るのに、家のテレビ用に(コンセント?テレビが映る差込口)配線を差し込んでいて、PC用のテレビ線を繋ぐことができません。何か,タコ配線のようなものがあるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1です。書き忘れがありました。 アンテナ分配器とアンテナ線の他に、接続端子(ケーブルコネクタ)も必要です。 どれも家電量販店に売っています。

hirosue29
質問者

お礼

やっぱりあったんですね。まさに、これです! ご丁寧にありがとうございました。

回答No.1

アンテナ分配器という物があります。 壁からの1本のアンテナ線を、複数本に分配する為の機器です。 アンテナ分配器とアンテナ線を購入すれば、TVとPC両方にアンテナ線を繋ぐことが出来ます。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_11682131/8795929.html