• 締切済み

ファイル結合

wif87の回答

• wif87
回答No.2

以前UniteMovieを使用された時、asfcut.exe (無料)はダウンロードしましたか? UniteMovieでasfやwmvを結合する場合、asfcut.exe (無料)が必要です。 もししてなかったとすれば参考URLをご覧下さい。 ちなみにUniteMovieを右クリック『送る』に登録しておくと、 結合したい動画ファイルを選択して右クリックでできるようになるので便利ですよ。 『C\Documents and Settings\アカウント名\SendTo』というフォルダに 『unitemovie.exe』のショートカットを入れればできます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA029859/umovie.html
singsingsing
質問者

補足

それもやってみたんですけど無理でした。