• ベストアンサー

aviファイルの画像が見られない!

aviファイルの画像が見られません。MP、Realone playerどちらでも音しか出ません。この二つで見れない理由はなんでしょう? また、どのようにしたらこれらで見られるようになるのですか? ほとんど知識がないので詳しく教えていただきたいのですが・・・ ヨロシクお願い致します。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトのdvixをインストールしてもっかい上記されているソフトでみてみてください。

参考URL:
http://www.divx.com/
noname#15706
質問者

お礼

凄い!!!!! 理屈は全然分かりませんが再生して、音声も画像も出ました!!!(●^o^●) 本当に有難うございます。!!! しかもこんなにも早く回答していただいて。 有難うございました!!!m(__)m