• ベストアンサー

洋画で女性3人が麻薬密輸の誤認逮捕される・・・

タイトルや出演者がまったくわかりません。 映画館で映画が始まる前の予告で流れてたのですが、内容は 「女性3人が海外へ旅行へ。楽しい思い出を作るはずが・・・自分たちの荷物に麻薬を何者かに入れられ、逮捕されてしまう。そして彼女らを待っていたのは厳しい刑務所生活」 というような映画でした。 恐らく5年くらい前だったと思います。 知っている方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

女性3人ではなく2人なので違うかも知れませんが、 「ブロークダウン・パレス」(1999) がそのようなストーリーです。 (あらすじは「STORY」のところで確認できます) http://www.foxjapan.com/movies/palace/

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/palace/
sarawo
質問者

お礼

あ、多分これだと思います! 記憶では3人の女性だったような気がしますが、人間の記憶なんて曖昧ですもんねw 仮にもし違ったとしても、この映画がちょっと観たくなってしまったので、結果オーライですね。(でも多分これで合っていますw) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• horiemon
回答No.2

私も ブロークダウン・パレスだと思います。 ちょっと息苦しいですが、考えさせられる映画でしたよ。 麻薬ってどこの国に行っても厳しいんだなぁと思いました。 似たような事件って頻繁に起こっているらしいです。

sarawo
質問者

お礼

え、頻繁なんですか!? 自分も海外に行ったときには心配でしょうが無くなってしまいますねえ・・・。 情報ありがとうございました。