• ベストアンサー
  • 困ってます

洋画のタイトルを教えてください

見たことないのですが 確か 出演者の誰かが 死んで6まで?しか 出なかった洋画です 海外ですごい人気の 洋画です この前ニュースで 見たときは タイトルが緑色 だったです freeってタイトルの ようなきがしたんですが アニメしか出てこないです 似たような 洋画をしってれば 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sutorama

米国のテレビドラマ「Glee/グリー」です

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/14/kiji/K20130714006216990.html

質問者からのお礼

たぶんそうです 今から 借りにいってきます