DOCTOR DEVIASの効果と口コミは?使ってみた感想を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • DOCTOR DEVIASを使ってみた感想はどうでしょうか?3日間の試供品では効果がわかりにくいかもしれませんが、メイク落としには確かに効果があります。
  • ただ、電話のオペレーターからは高価なローションをすすめられましたが、値段が高いだけに効果があるのかわからないということで購入には踏み切れませんでした。
  • 使っている方の口コミや効果などを教えていただけると嬉しいです。特に毛穴の目立ちに悩んでいるので、本当に効果があるなら試してみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

DOCTOR DEVIAS ってどうですか?

この間電話で試供品を進められて使ってみたんですが、いいような別にあんまり変わらないような~って感じだったんです。3日間の試供品では良いか悪いかなんてわからないかもしれませんが。 メイク落としは確かにスッキリしたし良かったんです。でも電話のオペレーターの方はローションをすっごいお勧めするんです。値段が値段なだけにただの専業主婦の私にはかなり高価な物で飛びつくわけにもいかず、確実に効果があるのかどうかも分からないものに125mlで18,900円もするものを月々のローンで買うなんてって感じなんですけど。 だからもし使っていらっしゃる方がおられるのでしたら是非その効果を教えて頂きたいな~と思うのです。 私は結構毛穴が目立つのが嫌なんで本当にあんな聖子ちゃん肌になれるんなら~って思うんですけど。 ご意見宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご存知だと思いますが、肌は28日周期で生まれ変わっていくものですので、試供品っていうのは、あくまでも使用した感触しかわからないものです。 また使用感がよいからといって、それイコール肌質が上質にかわっていくというわけではありません。 個人的にはデヴィアスのプラチナローションは嫌いなほうでないのですが、お値段に見合う効果かなぁ?って感じです。プラチナローションを1ヶ月1本ペースで使うなら、美容外科やスキンケア外来のある皮膚科等でケミカルピーリングとかをされたほうが、はるかに良いと思いますよ。 基礎化粧品というのは、毎日無理なくおしみない量を使えなければ、意味がありません。 たぶん、一時的にある期間使ったら 肌はおとろえないみたいな事をいわれてませんか?それはありえないですから・・・・ 聖子ちゃんも これだけで あの肌にしているわけではないですし、実際 私たちが目にする聖子ちゃんの肌は、スポットや撮影技術によるおかげも大きいですよ。自分がローン組まずにがんばって買っていける範囲で良い化粧品をおしみなく使う事をお勧めいたします。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

おっしゃるように「一時的にある期間使ったら、肌はおとろえない」っていうの言われました。 巧みな話術にはまってしまうとこでした。 アドバイスありがとうございました。 何とかひつこい勧誘の電話、断ります。