• ベストアンサー

“働く”とはどういうことだと思いますか?

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.3

こんにちは。HN/ユキ(22/女)です。 ご質問の件ですが、私は何回も面接経験有ですが、何箇所かの面接で聞かれましたね~。 poohsan22さんとほぼ同じ事を答えました。 受かったり落ちたりしたんで、そう答えた事は特に採用不採用には関係無かったんだなぁと後でホッとしていましたが。 どう答えるかで内面を覗かれるようでハラハラします。 そういった意味ではどう答えると良いのかなぁと悩みますね…。

poohsan22
質問者

お礼

採用、不採用には、本当に関係なかったようですが、内面をのぞかれているようで、ちょっとドキドキでした。 回答、ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ないです。