• 締切済み

チャーリーズエンジェルフルスロットルで使われてる曲

こんにちは!今さらチャーリーズエンジェル・・・とは言わずに聞いてください。 私はチャーリーズエンジェルが大好きで一作目、二作目ともDVDを購入し、二作目のサントラもgetしました。 でも、二作目(フルスロットル)の中で、以前から知ってる曲ですがタイトルがわからないものがあるんです。 それが流れるシーンは、ディランが”仲間を傷つけたくない”と一人車でメキシコへ向かい、ちょっと怪しそうなカフェ?バー?で一人コーヒーをオーダーする場面です。 メロディだけなんですが、とてもムードの良いトロピカルな感じの曲です。お店でもたまに耳にします。 おわかりの方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は あまり自信ありませんが、John Barryの「Born Free」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=333253
mikimiki22
質問者

お礼

こんばんは。情報ありがとうございました。 早速視聴してみましたが、残念ながら違いました(>_<) でもご親切に情報提供いただき、本当にありがとうございました!これからも探してみます。