• ベストアンサー

Warning: 1 is not a MySQL result index in inc_setup.php3 on line 264

教えてGOOを開いていると  Warning: 1 is not a MySQL result index in inc_setup.php3 on line 264   という表示がされるのですが、これってなんなんでしょうか? 警告文のようでとてもきになります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Internet Explorer5.5Sp2でも出ます。 セキュリティチェックでひっかっかってるんですかね・・ しかし、書き込めるのは(謎)

mickkaname
質問者

お礼

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。 みなさまの親切なご回答ありがとうございます。 失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。

その他の回答 (7)

  • ikkyu3
  • ベストアンサー率43% (535/1229)
回答No.8

No.5のものです。 テスト用の送信先が、いま特にないものですから、お邪魔させていただきます。 これで、直っているようでしたら、最後としますので、直ったものとお考えください。 質問者様、回答者の皆様ありがとうございました。 直っていないときは、また、送信させてください。

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.7

たった今回答した者です。 直ったみたいですね~。(^_^; とりあえず今私はMacで回答していますが、文字化けもエラーメッセージも出ませんでした。 皆様のところは如何でしょう?

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.6

環境に関係なく出るようですよ。(^_^) WindowsでもMacでも出ました。 尚、送信済みの確認画面時に出ていると思いますが、文字化けしていても投稿は完了していますのでそのまま無視して大丈夫です。 再度送信される様な操作をすると、既に投稿済みですのでエラーになるのです。 とりあえずメンテナンスが済むまで静観していても良いのではないかと思いますが如何でしょうか?

mickkaname
質問者

お礼

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。 みなさまの親切なご回答ありがとうございます。 失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。

  • ikkyu3
  • ベストアンサー率43% (535/1229)
回答No.5

ごめんなさい。私も理由はわかりません。 Internet Explorer5.5でSp2に2日前にしてから、出るようになりました。 Gooに回答を送った直後に出ます。 文字化けもしているので、コードを日本語自動にすると、この画面が消え、 前の回答送信画面 になり、「ファイルエラー」とでて、 「この回答は、同じ回答がすでに出ています。」といわれます。 どうしようもないので、画面を閉じることにしています。 これを、送信するときにも起こると思います。 5秒前、4,3,2,1,GO

mickkaname
質問者

お礼

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。 みなさまの親切なご回答ありがとうございます。 失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。

noname#824
noname#824
回答No.4

同じ表示を私もみました。 私の場合 このOkWebに新しく質問をかけた直後でした。 しかも(!) 3行も表示されました(何行表示されるかはあんまり意味がないのかもしれませんが)まずいことでも聞いたのかとちょっとびっくりしました。 回答でなくて申しわけないですが、 私も気になっています。

mickkaname
質問者

お礼

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。 みなさまの親切なご回答ありがとうございます。 失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

OKWebを使っていますが回答が終わると出るようです。24日にメンテナンスを行うと言ってますしもう少し待ちましょう。それからIE6で表示の問題が出ていて、それに対する対策と何か関係あるのかもしれません。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
mickkaname
質問者

お礼

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。 みなさまの親切なご回答ありがとうございます。 失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。

  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.2

私も同様の現象が出て質問したところ、サイト上の問題のようです。 他にも同様の質問がたくさんありましたし・・・ そのうちサイトの方で対応してくださるのではないかと思いますが。。。 PCの問題などではなさそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=139806
mickkaname
質問者

お礼

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。 みなさまの親切なご回答ありがとうございます。 失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう