• 締切済み

オススメのFAXを教えて下さい!!

見るだけ受信や漢字表示のあるブラザーの350CLや2100CLってどうでしょうか?? パナはデザインが好きなので良いなぁ~と思っています。でも機能は良いのですか??また、デジタルとアナログではどう違いますか?? 家電店でバイトしている子に聞いたらSPXS32(多分NECで2万円弱)は人気があるようですが、何が良いのでしょうか?? 上記以外のことでも良いので、FAXの機種について教えて下さい!!お願いします★★

みんなの回答

• timeup
回答No.1

サンヨーのは家庭用ですと、一寸したお店や放送局などで大量にFAX受信などに使っていますから、安定しているようですよ。 他のメーカーへも出しているとかOME?聞きました。 それだけ専門としていて安定しているという事でしょう。私も日本から引越し荷物で持ってきて使っています。 サンヨーかシャープが良いのでは? 後は使う場面と、趣味ですよ。(*^^)v