• ベストアンサー

当日予約、三菱か三井・東芝どっちがいいですか?

6月の平日に行くために、今事前予約の練習中です。 第一希望が日立であと三菱と三井・東芝に行きたいのですが、当日予約は三菱と三井・東芝どちらが取りやすいですか? 今日の練習では9時20分頃に日立が取れて、9時40分に三井・東芝の最終画面までいきましたが、どうしても 出かけなくてはならず、予約はできませんでした。 (もちろん、日立はすぐにキャンセルしました) 当日予約のしやすい方はどちらか詳しい方教えてください。ちなみに朝10時から夜8時までいる予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hassei
回答No.1

三菱は取りやすいです。13時台とか14時台とか時間帯なので。  三井・東芝の当日予約の方が困難なので、そちらをとって三菱に並んだ方がいいと思います。

yuki26
質問者

お礼

情報ありがとうございます。予定通りに日立と三井・東芝を事前予約で取れるように明日頑張ります。

その他の回答 (1)

• dakkosan
回答No.2

念のためですが・・・ 事前予約は、予約の時間が2時間以上はなれていないとできません。最終画面まではチェックしていませんが、最終画面で登録時にメッセージが出て最初からやり直しです。ご注意下さい。当日予約については不明です。 三菱館については、会場後すぐ行けば予約なしでも余裕で入館できます。北ゲートから見て右手側は多少空いています。

yuki26
質問者

お礼

ありがとうございます。三菱は事前予約なしでもなんとかなりそうですね。