• ベストアンサー

ヘアケアではありませんがヘアつながりで・・・

自分は同性と異性どちらもツヤツヤの髪のロン毛野方を見ると若々しくていいなと思うんですけどこう思うのは変ですか?ロン毛っていいね!ってダチに言ったら引かれたので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別におかしなことではないと思いますよ。 ただ,友人への言い方が悪かったのかもしれませんね。 ロン毛(男性の長い髪の毛のことを指して言います)と言わずに,ロングヘア(主に女性の長い髪の毛を指して言います)と言えば良かったのかも・・・。