• 締切済み

お勧めのアイシャドウ

30歳を越して、安いアイシャドウの発色が悪くなってきました。ちょっといいものを使ってみようかな?と思っています。 そこで、お勧めのアイシャドウを教えてください。 今考えていたのは、ジバンシー プリズムアゲインと、シャネル ルミエール ファセット、ランコムミラクソーマジックです。 国外ブランドにこだわっているわけではありません。 出来たら、楽天ショップでお安く購入できるものがいいな、と思っています。

みんなの回答

回答No.5

私もコスメデコルテに一票です。 確かに高いのですが、シャネルよりずっと粉が 細かいし固いので長持ちします。 コスメデコルテは粉が良いので、 アイブロウとセットで買いました。 ちなみに5色セットのアイシャドウを使っています。

noname#13071
noname#13071
回答No.4

No.2の方とも書いてますが、コスメデコルテ シャドゥイントゥイスの5色セットがお勧めです。 私は何色も色を使うのが苦手なのですが、この5色はBAさんに塗り方と塗る場所のアドバイスを頂きまして、簡単の大人のグラデーションが出来ます!! 目を閉じた時がもう堪らなく綺麗らしいです(友人の言葉) 粉質も細かくて、瞼も乾燥しなくてお勧めですよ。 ちょっと高いのでカウンターでメイクをして頂いて気に入ってから購入してみては?

回答No.3

ソニアリキエルがお勧めです。 私も一時期シャネルが好きでしたが、今はソニアが多いです。 コスメのくちコミサイトの@コスメ等でも評判が良いので見てみてください。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=278450 30代でもOKなキラキラ感ですし、色がホントにきれい。 一見派手に見える色もありますが、まぶたにのせてみると意外な馴染みを見せたりしますので一度カウンターでためして欲しいな。 モノクルール ユーは楽天ショップ等で1色1500円ぐらいで買えます。 今月限定発売になったクルールユーは多色なのに2500円ぐらいで、こちらもおすすめです。

参考URL:
http://www.soniarykiel-cosmetics.com/
  • maco-v
回答No.2

こんばんは。 40才・コスメ大好きな私です♪ 私はアイシャドウはオーブ、テスティモがお気に入りです。 ドラッグストアでかわいい値段で買えるというだけでなく、 発色のキラキラ感が好みなので(^^) もっとお値段がよくて、オススメなのはコスメデコルテのイントゥイスですね。 5色セットと1色物と2種類あります。 発色がすごくキレイで、大人っぽくて、くすまなくて 大人の方にオススメです。 コスメデコルテはデパートのみの販売です。 あと、個人的には資生堂ピエヌのジェリーアイズも好きです。 1色で十分いけるくらいの発色のキレイさが好きで。 ただ、時間が経つとちょっとくすむかも・・・。 ご自分にあうものが見つかると良いですね☆

• tmsh713
回答No.1

最近いいと思ったものはスティラのアイ ムース ポットです。 その名の通りムースでつけごこちがリキッドタイプのものよりすーっと肌になじむ感じです。 手に取ったときのふわっとした軽さにはびっくりしますよ! 色はゴールド・タープ・ハニーあたりが自然なグラデーションを作れて大人の女感を演出できると思います。 購入の前にデパートの化粧品売り場で試してみてくださいね。

参考URL:
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OD3ES+BDM8Z6+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fp-planet%2F560386%2