• 締切済み

お勧めのアイシャドウ

30歳を越して、安いアイシャドウの発色が悪くなってきました。ちょっといいものを使ってみようかな?と思っています。 そこで、お勧めのアイシャドウを教えてください。 今考えていたのは、ジバンシー プリズムアゲインと、シャネル ルミエール ファセット、ランコムミラクソーマジックです。 国外ブランドにこだわっているわけではありません。 出来たら、楽天ショップでお安く購入できるものがいいな、と思っています。

みんなの回答

回答No.5

私もコスメデコルテに一票です。 確かに高いのですが、シャネルよりずっと粉が 細かいし固いので長持ちします。 コスメデコルテは粉が良いので、 アイブロウとセットで買いました。 ちなみに5色セットのアイシャドウを使っています。

noname#13071
noname#13071
回答No.4

No.2の方とも書いてますが、コスメデコルテ シャドゥイントゥイスの5色セットがお勧めです。 私は何色も色を使うのが苦手なのですが、この5色はBAさんに塗り方と塗る場所のアドバイスを頂きまして、簡単の大人のグラデーションが出来ます!! 目を閉じた時がもう堪らなく綺麗らしいです(友人の言葉) 粉質も細かくて、瞼も乾燥しなくてお勧めですよ。 ちょっと高いのでカウンターでメイクをして頂いて気に入ってから購入してみては?

回答No.3

ソニアリキエルがお勧めです。 私も一時期シャネルが好きでしたが、今はソニアが多いです。 コスメのくちコミサイトの@コスメ等でも評判が良いので見てみてください。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=278450 30代でもOKなキラキラ感ですし、色がホントにきれい。 一見派手に見える色もありますが、まぶたにのせてみると意外な馴染みを見せたりしますので一度カウンターでためして欲しいな。 モノクルール ユーは楽天ショップ等で1色1500円ぐらいで買えます。 今月限定発売になったクルールユーは多色なのに2500円ぐらいで、こちらもおすすめです。

参考URL:
http://www.soniarykiel-cosmetics.com/
  • maco-v
  • ベストアンサー率20% (94/467)
回答No.2

こんばんは。 40才・コスメ大好きな私です♪ 私はアイシャドウはオーブ、テスティモがお気に入りです。 ドラッグストアでかわいい値段で買えるというだけでなく、 発色のキラキラ感が好みなので(^^) もっとお値段がよくて、オススメなのはコスメデコルテのイントゥイスですね。 5色セットと1色物と2種類あります。 発色がすごくキレイで、大人っぽくて、くすまなくて 大人の方にオススメです。 コスメデコルテはデパートのみの販売です。 あと、個人的には資生堂ピエヌのジェリーアイズも好きです。 1色で十分いけるくらいの発色のキレイさが好きで。 ただ、時間が経つとちょっとくすむかも・・・。 ご自分にあうものが見つかると良いですね☆

  • tmsh713
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

最近いいと思ったものはスティラのアイ ムース ポットです。 その名の通りムースでつけごこちがリキッドタイプのものよりすーっと肌になじむ感じです。 手に取ったときのふわっとした軽さにはびっくりしますよ! 色はゴールド・タープ・ハニーあたりが自然なグラデーションを作れて大人の女感を演出できると思います。 購入の前にデパートの化粧品売り場で試してみてくださいね。

参考URL:
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OD3ES+BDM8Z6+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fp-planet%2F560386%2

関連するQ&A

  • ジバンシィのアイシャドウ 「プリズムアゲイン」について質問です

    ジバンシィのアイシャドウ 「プリズムアゲイン」について質問です 新しいシャドウがほしいなぁと思い、ジバンシィのアイシャドウ、プリズムアゲインを購入しようと思っています。 そこでとりあえずカラーを見ていて思ったのですが、ネットだと販売しているのは安い海外製のものばかりなんですが、百貨店などに入っているジバンシィに置いてあるのは日本製ですよね? 前にあるブランドの限定カラー(海外限定販売のもの)がどうしてもほしくて購入したのですが、肌が合わなかった経験があるのでそれからは日本人向けに作られてた海外ブランドの化粧品も購入しませんでした。 でも、どうしてもジバンシィのシャドウで欲しい色があるので購入しようか見送るか迷っています。 海外ブランドの化粧品に詳しい方教えてください。

  • ジバンシィのアイシャドウ 「プリズムアゲイン」について質問です

    ジバンシィのアイシャドウ 「プリズムアゲイン」について質問です 新しいシャドウがほしいなぁと思い、ジバンシィのアイシャドウ、プリズムアゲインを購入しようと思っています。 そこでとりあえずカラーを見ていて思ったのですが、ネットだと販売しているのは安い海外製のものばかりなんですが、百貨店などに入っているジバンシィに置いてあるのは日本製ですよね? 前にあるブランドの限定カラー(海外限定販売のもの)がどうしてもほしくて購入したのですが、肌が合わなかった経験があるのでそれからは日本人向けに作られてた海外ブランドの化粧品も購入しませんでした。 でも、どうしてもジバンシィのシャドウで欲しい色があるので購入しようか見送るか迷っています。 海外ブランドの化粧品に詳しい方教えてください。

  • ブラウン系アイシャドウが廃盤で困っています(><)

    こんにちは! 今、グランサンボンのレインボーヴェールの04を使っています! ピンクと、赤系のブラウンがとてもキレイだったんですが・・・ もう店頭には置いていないみたいで、困ってしまいました。 限定ものだったのでしょうか・・・。 その後、シャネル(レキャトルオンブルステレール)や、ブルジョワ(エフェルミエール41)、ボビイブラウン(レーズン)、マキアージュ(RD748)など、探してはみたものの、なかなか良い色にめぐり合えません(;;) 私は、地黒なので、なかなかキレイに色が出ないため、発色のいいものを探しています。 赤系のブラウンで出来れば、ラメ入りのもの。というのが理想なのですが・・・。 発色の良いブランド、その他教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!!!!!

  • 発色が良く総合的にお薦めのアイシャドウ教えて下さい☆

    私は、どちらかと言うと液状やクリーム系のアイシャドウが好きです。 パウダータイプ(粉系?)は苦手なんです(>_<) でもどっちのタイプのでも良いので発色の良いオレンジ色のアイシャドウを探してます(^○^) @コスメなどでも探したりしてるのですがなかなか見つからないのです。 そこでみなさんに質問です。 お薦めの愛用のアイシャドウを教えて下さい☆ (1)発色や色持ちなど総合的にお薦め・愛用のオレンジ色のアイシャドウ。 (2)総合的にお薦め・愛用のアイシャドウ。色もお願いします。 (3)アイシャドウをどのように塗ってるか、自己流ポイントお願いします。 (4)その他アドバイスなどなど。 ちなみに、私は現在 ボーテ ド コーセーのアイファンタジスト リミテッドエディションII PU170(パープル)&BR372(ゴールド) ピエヌのスパークリングアイズ PK206(ピンク)  ルミナスのアイジュエリー OR270(スパークルピュアオレンジ) を愛用中です。 ソニアリキエルで青と白の今季販売買うのと、 ボーテ ド コーセーのアイファンタジスト シルバーを購入予定です。

  • シャネルの口紅の種類でお薦めは?

    シャネルの口紅、3種類 ・ルージュアリュール ・アクアルミエール ・ルージュ イドゥラバーズ があります。 私はイドゥラバーズを使っているのですが あまり発色しないですし、持ちが悪いと感じています。 それぞれこの3種類、どれがお薦めで、 どう違うのか よろしければ教えてください。 この時期、クリスマス限定品とか出ていて、悩んでいます。。。

  • アイシャドウ:テスティモかマキアージュか

    新しいアイシャドウを買おうとおもっています。 テスティモのフレームインパクトアイズ(パープル系)か マキアージュのクリーンコントラストアイズ(パープル系)で迷っています。 好みは ラメがはっきりしていて、発色がよいものです。 いまは主にシャネルのレキャトルオンブル(一番すきなのは08)を使っていますが、 AneCanで押切もえちゃんが使っていたテスティモが気になっています。 でもカネボウの化粧品は使ったことがないのと、 昔ピエヌがすごい好きだったので、マキアージュもいいなぁと迷っています。 個人的な好みでかまいませんので、どちらがおすすめか教えてください。

  • おすすめのRMKのアイシャドウ

    こんにちわ。RMKのアイシャドウ、発色がいいみたいなんで 買おうと思っているのですが・・・「@コスメ」で評価が高いのが いくつもあって、どれにしようか迷ってます。 ショップで相談しようとは思ってますが、その前にある程度 目安をつけておきたいんで、みなさんのおすすめを教えてください。 ちなみに私は奧二重です。奧二重の割には大きい目のようですが やはり大きくてぱっちりした目にあこがれています。 色は目にあわせて、おとなしく、茶系にしたほうがいいのでしょうが、できれば ブルーなどはっきりした色がいいなぁとは思いますが、 その限りではありません。 買おうかなぁと思ってるものは・・・ 「メタリッククリーミィアイズ」「メタリックパウダーアイズ」 「ホログラフィックアイズ」「インジーニアスアイズ」 「リクイドアイズ&チークス」「クリーミィアイズ&チークス」 あたりです。

  • シャネルのアイシャドウ 【イレールオンブル #27 ヴェニュス】を購入できる所

    先日、百貨店のシャネルのコスメカウンターに行ったら [イレール オンブル #27の ヴェニュス]のアイシャドウが 廃盤になったと店員さんから言われたので 楽天市場等でも検索してみましたが 何処も在庫切れ、品切れで 入荷の予定はわからないとの事なのですが ネットでもディスカウントショップでも 何処でもいいので シャネルの[イレール オンブル #27の ヴェニュス]の アイシャドウが売っている所を知っている方教えて下さい。 又、イレール オンブル #27の ヴェニュスを使用している方等 で同じような(似たような)色や質感・・・があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • シャネルとディオールのアイシャドウ

    現在シャネルかディオールのアイシャドウの購入を考えています。 今まではドラッグストアなどでカウンセリング化粧品を使っていました。ブランドものは初心者なので皆さんのご意見を参考にしたいと思い、質問させて頂きました。 質問なのですが、シャネルとディオールのアイシャドウの使い心地の違いはどうでしょうか?両方使ったことある方、どちらか使ったことある方教えてください!仕上がりの感じやイメージなどでも結構です。 ちなみに私の好みは、ラメがギラギラしていなくて細かくパールっぽいものが好きです。粉っぽくなく、肌にぴったりとつくものが好きです。イメージとしては上品な大人メイクを目指しています!! @コスメのランキングなども参考にしてみましたが、両者を比べた場合の違いがあまりはっきり分かりませんでした>< ちなみに機内免税販売での購入を考えています。機内販売の化粧品って店頭に置いてあるものとは違う(色とかが限定色らしい)みたいなのですが、質は同じなのでしょうか??ご存じの方いらしたら教えてください。

  • シャネルのコスメに詳しい方!!

    シャネルのコスメに詳しい方にお聞きしたいのですが以前こちらで発色の良いリップを質問した際にシャネルの口紅を進められまして実際、シャネルの店頭で口紅を購入したらとても良くファンになりました。 それで少しずつ集めたくてシャネルのサイトを見ていたのですが気になるグロスを発見。 アクアルミエールグロスというもので気になってるお色は89番 ベローズというものです。 こちらは限定品でしょうか? もし限定品ならいつ発売されたのか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。