• ベストアンサー

おすすめショップ教えてください。

こんにちは!20代前半の女性です。 披露宴やパーティーなどのフォーマルな場所に着ていくワンピースを購入しようと探しています。 できれば、名古屋市内で皆さんのおすすめのブランドやショップを教えて下さい。

noname#15331

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アパレル勤務です。 20代前半でしたら「ストロベリーフィールズ」か「アンケート」あたりがかわいいのではないでしょうか?最近はスパンコールやレースなどがトレンドなので、華やかなアイテムが揃っているはずですよ。どちらのブランドもタカシマヤや三越などの百貨店に入っています。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 アパレル勤務の方なのですね☆ 名古屋髙島屋に両ブランドとも入っているようです。 どちらも、チェックしてみますね。 ありがとうございました。