• 締切済み

SAでの お奨めの食べ物

dokokaniの回答

• dokokani
回答No.1

こちらで、食事の案内も含めて情報が調べられますよ。 東京からの出発でしょうか。時間帯に気を付けてくださいね。

参考URL:
http://www.j-sapa.or.jp/sapa/
yukinko51
質問者

お礼

出かけていたため お返事遅くなりました。 ご紹介のサイト早速覗いてみました。 各SA 色々なものがありますね。 今度行ったとき寄ってみます。 楽しみです。 ありがとうございました。