解決済み

ドラマ「anego」でいつも篠原涼子さんが持っている茶のバックのブランド教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1402715
  • 閲覧数429
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ドラマでいつも持っているバックなんですが、どこのバックか知っている方教えてください。よろしく!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。

プラダのようです。

http://www.ntv.co.jp/anego/07_fashion/04.html
お礼コメント
nonnablso

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございま~~す。
投稿日時 - 2005-05-23 00:22:35
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (5/25)

こんにちは。楽しみなドラマのひとつです♪
茶色のバックはコレですかね?

http://www.rakuten.co.jp/takuminowaza/462668/595213/595215/