• 締切済み

WMPで動画が途中で見れなくなる。

CDRに書き込まれた映像が途中でみれなくなり 「ファイルを再生できません。ファイルが破損しているか、再生しようとしているファイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。」 というエラーメッセージが表示されます。 見れるようにする方法はありますか?

みんなの回答

• hoihence
回答No.2

途中で見れなくなるということは、ファイルが破損してるからだと思います。「All Media Fixer」などを試してみたらどうですか。

• DEMOSUka
回答No.1

なんかその間プラグインをインストールしてくださいなどの表示がでませんでしたか? もしでてきたらそのプラグインをインストールすれば直るかもしれません