• 締切済み

自己破産者は株式取引(信用取引)できない?

去年自己破産をしたのですが、最近株を始めました。 自己破産者は10年ぐらいローンなどできないのは知っていますが、株式の信用取引も自己破産者はできないのでしょうか?教えてくだい。

みんなの回答

noname#13386
noname#13386
回答No.1

専門家ではないですが・・・ 当然出来ないと思います。 貴方は金融業のブラックリストに載っていると思います。 株の信用取引もお金を貸すのと一緒です。 そんな貴方が信用取引が出来るはずがありません。 もっと自分の現状を再確認される事をして下さい。 自分の事を理解出来ない人は何事も前に進めません。