• 締切済み

yoji biomehanikaについて

DJのyoji biomehanikaの年齢や出身地などのプロフィールがわかる方教えてください。

みんなの回答

noname#21431
noname#21431
回答No.1

yojiは、詳しい正式なプロフは公表していないはずですが、 参考までに、彼が以前、携わっていたバンドなどで 出身地や、年齢がおおまかにわかるかと思います。 また、雑誌の対談記事を見ても、関西弁です。 下記のページを見てもらうと、 「少年時代」が、69~71年頃。 そしてその後、ラフィン・ノーズ系に参加。 ラフィン・ノーズといえば、関西(大阪?)出身の パンクバンドですが、81年結成で、85年メジャーデビュー。 パンク好きの友人からすると、推定年齢は40歳ぐらい、 ということです。

参考URL:
http://www.bounce.com/article/article.php/1201
molotow
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。