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教えてGOOの締め切り後に間違いに気づいた場合の処置

教えてgooで最初に自信なしの回答をいただきました。 その後、自信ありの回答をいただいて自信なしの方と正反対の回答でした。 それで私は自信ありの方の回答には 具体的な体験記なども書かれていたのでそちらにポイントをつけました。 しかし実際にそれを元に行動をしてみたら自信なしの回答が正しいことが分かりました。 既に締め切っていて評価は変えられないみたいで御礼も全ての方に発言してこれ以上出来ません。 削除以来もルール違反しているときだけみたいなので対象にはならないと思います。 今後、検索で私の質問を使うこともあるかもしれません。 その時に間違ったままなのはなんか気が引けてしまいます。 それともこのままこの質問は放置で構わないものなのでしょうか?

noname#19110
noname#19110

みんなの回答

回答No.3

メールで管理者に説明してみたら?  過去にこんな例があるから,何らかの処置してくれるかも・・・。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=16367 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=128224 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=149972

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=16367, http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=128224, http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=149972
noname#19110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 詳しく調べてみたら店舗によって対応できるところと出来ないところがあるようでした。 今回、私が行ったのが対応が出来ない店舗でした。 よって自信ありの回答も自信なしの回答も両方が正しいことになります。 間違ってはいないのでこのままにしておくことにします。

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2

とりあえず、サポートに質問番号や、その回答への修正内容と理由等を送信してみましょう。 運営サイト側で、修正対応するか判断してくれると思います。 http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

noname#21343
noname#21343
回答No.1

回答者の場合は、事務局に依頼して「締め切り後の追加回答」 --という方法があるんですが。 質問者でも同じ方法が使えるかもしれません。 ↓(管理者メールアドレス)に問い合わせてみてください。 info_oshiete@goo.ne.jp http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
noname#19110
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいたページは確認したのですが 7番は回答者がやるのかなと思ってました。 もう少し調べてみたいと思います。

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