• ベストアンサー

横浜の山頭火の場所

zzzapの回答

• zzzap
回答No.2

参考URLによると、住所は「横浜市西区南幸2-11-7」ですね。 この住所をMapFanで検索した結果のアドレスを下記します。 (長すぎて参考URLに入りきらないので・・・。) http://www.mapfan.com/m.cgi?MS=0&KN=0&CI=R&OMAP=E139.37.11.3N35.27.35.5&SMAP=E139.37.11.3N35.27.35.5&SP=1&CTG=&CT=&CW=&s1=%A2%A9220%2D0005%20%20%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9%B2%A3%C9%CD%BB%D4%C0%BE%B6%E8%C6%EE%B9%AC%A3%B2%2D%A3%B1%A3%B1%2D%A3%B7&MAP=E139.37.11.3N35.27.35.5&ZM=11 横浜駅からだとダイエーやハンズの先の、岡野交差点の近くですね。

参考URL:
http://www.santouka.co.jp/shop_list/index.html
eggegg12_2005
質問者

お礼

アドレス有難うございます!!!参考になりました!これで迷わず行けると思います♪