• ベストアンサー

横浜の山頭火の場所

zzzapの回答

  • zzzap
  • ベストアンサー率45% (137/298)
回答No.2

参考URLによると、住所は「横浜市西区南幸2-11-7」ですね。 この住所をMapFanで検索した結果のアドレスを下記します。 (長すぎて参考URLに入りきらないので・・・。) http://www.mapfan.com/m.cgi?MS=0&KN=0&CI=R&OMAP=E139.37.11.3N35.27.35.5&SMAP=E139.37.11.3N35.27.35.5&SP=1&CTG=&CT=&CW=&s1=%A2%A9220%2D0005%20%20%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9%B2%A3%C9%CD%BB%D4%C0%BE%B6%E8%C6%EE%B9%AC%A3%B2%2D%A3%B1%A3%B1%2D%A3%B7&MAP=E139.37.11.3N35.27.35.5&ZM=11 横浜駅からだとダイエーやハンズの先の、岡野交差点の近くですね。

参考URL:
http://www.santouka.co.jp/shop_list/index.html
eggegg12_2005
質問者

お礼

アドレス有難うございます!!!参考になりました!これで迷わず行けると思います♪

関連するQ&A

  • 横浜で安い泊まる場所

    横浜近郊で(横浜市に通える場所で)1~2ヶ月安く泊まれるホテル、賃貸はないでしょうか? マンスリーレオパレスにしようか迷っているんですが、なるべく安く泊まりたいので。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 横浜の静かに飲める場所

    来週末に大学卒業以来の友人達と飲むのですが、そのうちの1人が難聴のためうるさい場所だと話し声が聞こえなくなってしまうらしいのです。 人が大勢いる居酒屋などでは多くの人の話し声がガヤガヤしていて、それを補聴器が拾ってしまい、近くの人の話し声も聴こえなくなるらしいです。あとは空調の音がうるさすぎる場所やBGMが大きすぎるところもNGらしいです。 横浜で静かに飲める場所を探していたのですが、個室のあるお店でも、完全に壁が仕切られているところはほとんどなく、隙間から喧騒が聞こえてきたりしますよね。特に週末ということもあって、人もたくさんいると思うので、よりうるさいような気が。また、今まで何回か横浜で飲んだのですが、個室も含めてそれほど静かな場所はなかったように思います。 どなたか、横浜駅周辺で静かに飲める個室のお店、あるいは個室じゃなくても静かに飲めるお店等を知っていたら教えてください。(可能なら2次会のお店も含めて。) 友人の補聴器は雑音をより大きな音に拾ってしまうため、雑音が少ないお店がGOODです。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜で遊べる場所をお教え願います

     横浜方面に詳しい方、お教え願います。  お盆のころに、家族(夫、妻、長男15才、長女12才)で横浜に旅行に行く予定としています。  昼は、家族全員で中華街で食事をする予定にしており、夜は別行動にして、男性2名は横浜スタジアムでナイターを観戦する予定にしております。なお、宿泊は関内の近くです。  そこで、女性2名が横浜市内で17時~21時頃まで遊んだりショッピングをする場所で、良いところがあれば、お教えいただきますようお願いします。  また、他におすすめの場所や中華街のお店等があれば、合わせてお教えいただければ幸いです。

  • 横浜駅の近くで軽いランニングできるオススメの場所

    横浜の平沼に住んでるのですが、その近くで軽いランニングに向いてる場所をご存知な方教えてください。 私は素人です。

  • 新大阪駅近くのショッピングセンター

    新大阪駅近くに、普段の買い物をするような場所はありませんか? 例えば「ダイエー」「イトーヨーカドー」「マルエツ」等や、99円ショップなど。 ご存じの方、教えて下さい。

  • 横浜近辺で蛍が沢山見れる場所

    東京や横浜でも蛍の飼育であちこちの公園で蛍が見れるようになりましたが、とくに蛍が沢山いる場所(公園とか…)って何処でしょうか? 去年見に行った公園は蛍の数が少なくて探してやっと一匹見つけたけど遠くてよく見えない~って感じだったので、今年は近くで蛍が見れて沢山いる場所に行きたいと思います。 知っておりましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • JR横浜の近くで、安く泊まれる場所

    仕事が忙しく、通勤2時間はつらいです。 横浜の近くで、安く泊まれる場所はありませんか? ホームページで色々と探しましたが、 あまりにも多過ぎて疲れてしまいました・・・ 今のところ1日3000円のカプセルホテルを見つけました。 よってこれより安いところ、ぜひ教えて下さい。

  • 奈良第1遊水池(横浜市)の場所

    こどもの国駅近くの(多分、奈良川沿い)「奈良第1遊水池」という場所に行きたいのですが場所がわかりません。 ヤフー地図と、ネットで検索をかけたのですがヒットしませんでした。 よろしくお願いします。

  • ワークピア横浜周辺でのランチ場所

    職場がワークピア横浜周辺にあり、近くの職場の友人とランチしています。 普段はお弁当持参で山下公園にシートをひいてランチしているのですが、雨天などは前もってお店に行く予定をたてといたり、ハッピーローソンの席を頑張って探します。 私たちのお昼休みが12時からなのでローソンの中の席はだいだい満席です。 雨天が続くと外食決定なので、近くに安くておいしいランチも探せず(雨だと中華街に行くのはしんどいです)家計がピンチになります。 雨でもmy弁当を食べることが可能な場所をご存知のかた教えてください。 そろそろ寒くなってきたので、これまたピンチです。

  • 勉強場所

    都内23区内で、勉強をするのに良い場所(図書館等) ご存知の方、教えて頂けると幸いです。 近くに小さな図書館はありますが、開放的なので 図書館はたくさんありますが、中でも落ち着いた(静かな)場所 がありましたら教えて頂けると助かります。