• ベストアンサー

横浜近辺で蛍が沢山見れる場所

東京や横浜でも蛍の飼育であちこちの公園で蛍が見れるようになりましたが、とくに蛍が沢山いる場所(公園とか…)って何処でしょうか? 去年見に行った公園は蛍の数が少なくて探してやっと一匹見つけたけど遠くてよく見えない~って感じだったので、今年は近くで蛍が見れて沢山いる場所に行きたいと思います。 知っておりましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#143257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

一覧ですが、 http://www.navida.ne.jp/sangyo/info/hotaru.html たくさんというからには、足柄くらいには足を運ばないと 見れないように思います。

質問者

お礼

解答難うございます。 蛍はもうほとんど終わってる場所が多かったです。 ですが、教えて頂いた 神奈川県の産業ナビというサイトには 蛍以外に面白そうなのが紹介されてましたね 日向山荘の 川遊び渓流釣り放題に、しし鍋やしか鍋なんて凄い!珍しい 神奈川県の特産品あれこれ 動物園のコンタクトコーナーとか そちらも楽しそうでした。 教えて頂き有り難うございました。