• ベストアンサー

悪い占い結果が頭から離れません。

kadzuwoの回答

• kadzuwo
回答No.10

最近出た 『細木数子 地獄への道』 という本にも出ているように、彼女の占いは見事なまでに当たりません。  当たったとされているものも、予測の範囲内か、野球の優勝チームのように、何度も同じことを占った中でたまたま当たったものだけを取り出しているだけです。  彼女は、近く関東地方に地震があると予言しているようですが、実は十年ほど前にも同じようなことを言っていたことがあり、また阪神淡路大震災についてはまったく言及されていたことがなかったようです。  お蔭で関東に住んでいる自分は安心です (^^)/。  彼女の占いで相性が悪いと出ていたのなら、きっと素晴らしいカップルなのに違いありません (^^)。  ↓のページも、参考になるかと思います (σ(^^) の作ったページではありません) http://myshop.7andy.jp/myshop/wicca?shelf_id=08  なお、最後に申し添えますと、【 佐藤首相のノーベル賞も長嶋選手の初ホームラン王も 「大殺界」 の真っ最中 】 でした。  彼女の占いに従えば、佐藤首相はノーベル賞を断るべきでしたし、長嶋さんはその年はおとなしくしているべきだったということになります。  本当に、そうだと思いますか?

参考URL:
http://myshop.7andy.jp/myshop/wicca?shelf_id=08