• ベストアンサー

深夜の馬鹿力で伊集院光さんが紹介していたDVD

こんにちは。 以前、伊集院光さんが深夜の馬鹿力で紹介していたDVDを探しています。 うろ覚えなのですが、レストランでスープを注文し、店員が見ていないところでそのスープに大きい方をして、そのスープのことでクレームをつけるといった内容だと思います。イギリスのものだった気もします。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mysticage
  • ベストアンサー率32% (52/158)
回答No.1

参考になるかわかりませんが、 下記のURL(httpのhは抜いています)のブログに参考になるような情報が有りました。見てみてください

参考URL:
ttp://kingofpop.jugem.cc/?eid=76
koppepan7732
質問者

お礼

mysticageさん、レスありがとうございます。 jackassというMTVの番組のなんですね。ずっと気になっていたので、スッキリしました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう